iPhoneお役立ち情報
iPhone/iPadガラス・液晶交換について
『画面交換』iPhoneの画面が壊れたらご相談下さい‼
[2018.09.23] スマホスピタル藤沢
カテゴリー:iPhone/iPadガラス・液晶交換について
iPhoneの『画面交換』について
今回は当店で修理を行なっているiPhoneの『画面交換』についてお話させて頂きます!
皆さんは使っているスマートフォンの画面を割ってしまった経験はありませんか?
近年のスマートフォンは薄型で軽量、画面が大きく操作がしやすいのが特徴的となっております。
作りも段々変わってきており防水/防塵機能や耐水/耐塵機能の追加、画面に関しては強度に長けたゴリラガラスが採用されていたりもします!
大切なデータが入っており、購入した当初はそれなりのお値段がした端末…
キレイに長く使うために『フィルム』や『カバーケース』をご使用している方も多いのではないでしょうか?
確かに予防をすればある程度の破損から本体を守ることは出来ます…
しかし使用しているスマートフォンは精密機器💦
突然壊れてしまったり使用できなくなってしまう事はあります!
中でも修理の件数が多い内容…それは『画面交換』です( ゚Д゚)
画面が壊れてしまった時のことって想像が出来ますか?
・地面に打ち付けてしまってガラス面が割れてしまった
・強い衝撃が入ったり圧力が加わって液晶が割れたり線が浮き出る
・タッチ機能が所々使えなかったり反応が無い
・特に外傷は無いのに画面が真っ暗になってしまった
・水没で画面が映らなくなったり水のシミが浮き出ている
このような症状が出てしまっていたら修理が必要かもしれません!
普段から当たり前のように操作している画面が使えなくなってしまうと本当に不便に感じます(T_T)
またデータのバックアップもそんなに頻繁にするものでもない為操作が出来ないとデータが取り出せない💦
なんてことも…
お客様の使用しているiPhoneは同じような症状は出てしまってはいませんか?
もしお困りでしたら是非須磨h層ピタル藤沢店へご相談下さい。
修理を行うことによって不具合や破損はなおることがほとんどです!
お客様のご来店をお待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル藤沢の詳細・アクセス
〒251-0052
神奈川県 藤沢市 藤沢530-17 サンキビル3階
営業時間 11時〜20時(定休日なし)
電話番号 046-647-2661
E-mail info@iphonerepair-fujisawa.com
オンライン予約 スマホスピタル藤沢 WEB予約 >>
-
<<前の記事
新しい端末って大切ですよね! -
次の記事>>
細かい画面のキズがつきにくくなります!!