iPhoneお役立ち情報
アクセサリー情報
iFaceケースの入荷しました!!
[2018.12.11] スマホスピタル藤沢
カテゴリー:アクセサリー情報
藤沢駅北口より徒歩3分のスマホスピタル藤沢店です。
スマートフォンの保護・補強するオプションアイテムとして大人気のiFaceのケースが入荷いたしました!!
スマートフォンケースっておしゃれなものが一番だよ!!とおっしゃられるかたもいらっしゃいますし、私もその考えの1人です。
スマートフォンを補強するという観点から考えると、フレーム(枠)を補強する「バンパーフレーム」というものが非常に強いです。
また画面自体を守るものとしては「衝撃吸収フィルム」が最も保護に特化しており、名前の通り衝撃に強いフィルムとなっております。
枠を守るものはバンパーというかなり強靭なものを使わなくてはならない理由として、力学的に、フレーム側は画面と比べ面が薄く、
同じ衝撃が加わった際には圧力が作用して、実際に加わる衝撃はフレーム側なのです。
中学生の頃の理科の授業などで「サンダルで踏まれるのとハイヒールで踏まれるのはどちらが痛いでしょう?」という問題と同じ原理です。
長々と説明してしまいましたが、要はフレームの補強をしないと落ち方によっては一撃で画面割れしてしまうということです。
折り畳み式のケースは、全体を守っているようですが、革製のものが多く、決して固い素材で守られている訳ではございません。
バンパータイプのフレーム補強ケースですとアルミバンパーが有名ですが、とても男性的な形容をしておりますので、女性のかたには勇気のいるアイテムです。
そんな悩みを緩和していったのが、この「iFace」なんです!!
デザインにもこだわり、当然強度はバンパーを意識した側面衝撃吸収仕様になっておりますので、女性のかたにも人気の商品です!!
カラーバリエーションだけでなくさまざまなキャラクターとのコラボケースも作られていますので、可愛いものもたくさんございます。
グループ店舗の「厚木ガーデンシティー店」ではムーミンコラボケースも扱っていますし、ディズニーコラボ商品などもございます。
藤沢店では「iPhoneX」仕様だけでなく「iPhone7・8」「iPhone6・6s」「iPhone5・5s・SE」やPlusなどの仕様もご用意しておりますので、ぜひ一度見に来てください。
修理のご依頼関係なくフィルムやケースのみの販売でのご来店でも心よりお待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル藤沢の詳細・アクセス
〒251-0052
神奈川県 藤沢市 藤沢530-17 サンキビル3階
営業時間 11時〜20時(定休日なし)
電話番号 046-647-2661
E-mail info@iphonerepair-fujisawa.com
オンライン予約 スマホスピタル藤沢 WEB予約 >>
-
<<前の記事
ただの画面割れ・・・しかし意外と厄介です! -
次の記事>>
スピーカーって2種類あるの知ってましたか?